人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0519 ノンコノユメ、あなたの夢は。



母ノンコ父トワイニング 息子は女性のような可愛い名前を付けてもらった。
3歳馬によるオープンの青竜ステークス、若いということは躍動感がすばらしいね。
蛯名と壮絶なたたき合いを制したさすがのルメール。
3つ目を勝ってこのあとはJDDへの夢を広げました。


0519 ノンコノユメ、あなたの夢は。_c0240132_5402197.jpg

0519 ノンコノユメ、あなたの夢は。_c0240132_5401512.jpg



8Rもルメールのトーセンターキーがそつなく勝利。
ルメールは1ヶ月の謹慎がありながら早くも20勝。
このレースはデムーロのウインオリアートが人気だったんですけどね。
後方から外を回して追い込むも3着までという結果でしたね。


0519 ノンコノユメ、あなたの夢は。_c0240132_5404291.jpg

0519 ノンコノユメ、あなたの夢は。_c0240132_5404593.jpg




9Rの秩父特別は余裕の差し切りで、人気にこたえたマロウブルー。
ここの戸崎君は正攻法なポジションから抜け出してきました。
週末ぐたっとした天気でしたから、日曜日は一転して、
芝は青くて、気温も上がり真夏の様相でした。


0519 ノンコノユメ、あなたの夢は。_c0240132_541613.jpg

0519 ノンコノユメ、あなたの夢は。_c0240132_5411164.jpg

by finestable | 2015-05-19 05:42 | 競馬