人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

1202 恵みの雨だった?



週末土曜日に降った雨は、思いのほか強く気温も上がらず、
日曜日まで影響を残したようです。
エピファネイアにとっての恵みの雨だったようです。
京都ではティルナノーグがまさかの惨敗をきして2歳戦も混沌としてきました。
スローペースの上がり勝負で、重い馬場で弾けず、という競馬だったようです。
ちょうど雨が落ちてきたときのタンタアレグリア。
露光が得られずピンも甘いですね~すみません。


1202 恵みの雨だった?_c0240132_652451.jpg

1202 恵みの雨だった?_c0240132_653184.jpg



午後から日射しが出てきたときの返し馬から、キミノナハセンターと北村君。
岩田に福永、週末はずっと東京でしたね。
エピファネイアは無事栗東に帰ったそうです。
今年、最悪の愛馬の調子で麻雀でいえばラス前の負けが確定した局で、
大三元+四暗刻のダブル役満をツモっちゃったような状態。ギャンブルは解りません。
次走は有馬ということで、でもスミヨンはいないようです。


1202 恵みの雨だった?_c0240132_66180.jpg

1202 恵みの雨だった?_c0240132_66970.jpg

1202 恵みの雨だった?_c0240132_661818.jpg

by finestable | 2014-12-02 06:07 | 競馬