人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0810 まだ台風が四国です




ずいぶん、右に進路がそれましたね。こんなにゆっくり進む台風ははじめてです。
普通は、海がなくなるとスピードが上がるのに、昨日からずっと自転車並みの速度です。
これから、高松方面から兵庫県を丹後方面へ抜けるようですね。
GCで小倉競馬は雨も風も、何も影響がなかったですね〜
高校野球も早々2日間の順延が決まって、めずらしいことです。
新潟方面へお出かけの方も、気をつけて。
西日本へ移動される方が、飛行機が飛ばず、バスもダメ。
朝一番の新幹線でどこまでいけるか?といって出ていった。
ご無事な旅を、関西に大きなダメージが出ないとよいのですが。


0810  まだ台風が四国です_c0240132_6253914.jpg

by finestable | 2014-08-10 06:27 | 一般