人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0807 アメトーク延長戦だよ!




先週からやっている、アメトークの「高校野球大大大好き芸人」録画を馬鹿みたいに見ております。
いやあ~今回は1990年以降とバサッと切られてしまっているのに、中身が濃い・・・
たかが24年間の間で生まれたスターがすごいものですね~
メジャーリーガー何人ですか?ピッチャーもすごいです。


0807  アメトーク延長戦だよ!_c0240132_5164774.jpg



1話でお気に入りNo.1は、やはり松山商業×熊本工業決勝戦 9回裏の奇跡のバックホームですね。
あの完璧な犠牲フライを、暴投のようなボールがノーバウンドでミットに収まるなんて!!
1000回投げて1回のミラクルですよ。
これは、NHKの朝の「おはよう日本」でも放送されていたけどね。


0807  アメトーク延長戦だよ!_c0240132_5222146.jpg



大谷翔平君は3年の夏、岩手県決勝で負けちゃったけど、準決勝で投げたMAXが160km。
地方大会であんなスピードガンの表示が出たんですか!!
今になってみると日ハムの栗山監督はよくぞ、日本球界に残したね。
二刀流を完成させて、メジャーへ挑戦してほしい。
さあ、今日もビデオで撮っておいて、一人でハイテンションになっちゃいましょう!!!
by finestable | 2014-08-07 05:23 | 一般