人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0630 ウイン・ラフィアンツアー1日目



週はじめから、静内はずっと晴れだったのですが、なぜか29日の9時くらいから雨模様に。
大変だったのはコスモビューファームのスタッフさんたち。
実は、28日にもコスモビューを訪れていて、
スタッフが懸命に厩舎の窓ふきとか、雑草を撮っている姿を見ているので、
急遽の雨に大変な対応をとられたわけです。
屋内の展示を覚悟されたようですが、昼食後なんとか晴れて外へ。
ハナノメガミ、コスモヴァレンチ、メジロシャープ、コスモチェーロこの順の人気のようですね。


0630  ウイン・ラフィアンツアー1日目_c0240132_6103986.jpg

0630  ウイン・ラフィアンツアー1日目_c0240132_6105194.jpg

0630  ウイン・ラフィアンツアー1日目_c0240132_611122.jpg



ラフィアンの展示会はビッグレッドファーム明和へ。
屋内の展示場から外へ周回されてくるスタイルです。
紘和社長は長男の雰囲気でまったく親父さんとはスタイルがちがって、
団塊世代の2世、しっかりしております。
父ハーツクライの好馬体が光るシャドウキャスター。
何が人気なのかさっぱりわかりませんし、ここは実績性ですから・・・
最後は恒例の種牡馬展示でサービストークが炸裂しておりました。
これを聞くためにツアーにきているようなものですね。
こんなこと書いたらおこられるかな?youtube恐怖症になってました。


0630  ウイン・ラフィアンツアー1日目_c0240132_6115166.jpg

0630  ウイン・ラフィアンツアー1日目_c0240132_612099.jpg

0630  ウイン・ラフィアンツアー1日目_c0240132_6121211.jpg

by finestable | 2014-06-30 06:14 | 競馬