人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0507 ゴールデンウィークも終わって



ゴールデンウィークの4日5日と世界卓球が熱戦を届けてくれて、感動でした。
香港戦での平野選手が2セットを取られ、4-9と崖っぷちに追い込まれたところから、
このセットを12-10で大逆転で奪い返し。
その後2セットを取って勝った試合は、こんな試合はもうないだろうという大逆転ゲーム。
福原選手を怪我で欠いて、日本女子は戦力が落ちた中でよく頑張りました。
そして決勝は完敗、中国の選手のパワーは桁が違っていました・・・


0507  ゴールデンウィークも終わって_c0240132_5175595.jpg

0507  ゴールデンウィークも終わって_c0240132_518317.jpg

0507  ゴールデンウィークも終わって_c0240132_5181012.jpg



土曜日の特別2鞍のレース模様から。
10Rの返し馬に行くメイショウコロンボ。ぎりぎりに逃げ切ってしまいました。
9Rの陣馬特別を完勝したオリジナルスマイル、
蛯名JKと縦縞はベストマッチなんですかね、みんなイスラボニータに見えちゃいます。
by finestable | 2014-05-07 05:18 | 競馬