人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

10.22 雨の京都競馬から


菊花賞当日の入場者数がNHKの放送で37,500人とか言っていた。
あいにくの雨とはいえ、京都でクラシックでそのくらいしか入らないのか・・・・
もっと入っていると思ったのだが、
東京競馬場だけが異質な空間なのかもしれない。

5Rの第4コーナー不思議な接触で、祐一が落ちた!!!
あらら、だいじょうぶか?冷や汗ですよ。
ゴール前は2頭のマッチレースで2億5千万のお馬さん、
トーセンスターダムが危なげなくさし切りました。
豊ートウセンの組み合わせも増えるんですかね。
レース後「まだ消費税分も稼いでいませんが」と
おとくいのジョークも飛び出しておりました。


10.22  雨の京都競馬から_c0240132_6425130.jpg

10.22  雨の京都競馬から_c0240132_6425823.jpg

10.22  雨の京都競馬から_c0240132_6433112.jpg


また、豊は9Rの北野特別もコアレスドラードで見事な追い込みを決めてしまいました。
8番人気と人気もなかったのですが。


10.22  雨の京都競馬から_c0240132_6431787.jpg


8R圧巻の快速を披露したシゲルカガ、後続馬に影も踏ませませんでしたね。
雨で、影は出てなかったですけど。


10.22  雨の京都競馬から_c0240132_644246.jpg


日曜日によく遭遇する、小堺君。土曜日の午後のGC担当ですからね。
日曜日は京都まで出張して勉強しておりました。
彼はいつも、下で見てますね。あいさつしましたよ、ちゃんとね。
by finestable | 2013-10-22 06:45 | 競馬