人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

9.15 あっちいよ〜ゴール前も



台風18号がフェーン現象で熱風を東日本に運んできて、暑さに襲われた中山。
午後からは室内に逃げてモニター観戦です。お客さんも少なかった〜
競馬の斜陽を、肌で感じます。みんなPATで買えばいいんだから・・・
中山のメインは1600万下のレインボーステークス。
このレースの人気馬、エックスマークは新潟でアロヒラニが負けた馬、
ディサイファはソルレヴァンテが函館で負けた馬、
因縁のお馬さんたちであります。
四位が先に抜け出して、外からダイワの北村が差し込んで、
真ん中を内田のエックスマークが割って見応えのあるゴール前になりました。
準オープンになると先行馬は、残れませんね。
表彰式では、フナッシーがプレゼンテーターで大暴れしていたようです。


9.15  あっちいよ〜ゴール前も_c0240132_6213869.jpg

9.15  あっちいよ〜ゴール前も_c0240132_6214823.jpg



9Rの古作特別を写真判定で勝った大知君のマイネルアダマス。
戸崎の追い込みとかなりきわどい判定でした。
口取りの会員さん、1人だけでしたね。さびしそう~
今の時間、外がすごい雨です。明日は台風が直撃だそうです。
どうなることやら、これは動けません。


9.15  あっちいよ〜ゴール前も_c0240132_622430.jpg

by finestable | 2013-09-15 06:24 | 競馬