人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

7.20 雨の羊ヶ丘展望台



北大のキャンパスにあるクラーク博士の像には挨拶しているのですが、
羊ヶ丘の本家には行っておかないと・・・
ということで、小樽からの帰り2時間半ほどの時間を作って、
札幌駅前から、路線バスで飛んで行ってきました。


7.20  雨の羊ヶ丘展望台_c0240132_5135724.jpg

7.20  雨の羊ヶ丘展望台_c0240132_524438.jpg



クラーク博士もちょっと寂しげでした、雨の羊ヶ丘。
雨でも、曇りでもここに来れただけでいいのです。
羊の放牧も見れませんが、札幌ドームがすぐ近くなんですね~
Boys be ambitious!
残念ながら、老人にはもう大きな大志も残っておりません。


7.20  雨の羊ヶ丘展望台_c0240132_5482736.jpg



お土産で買った、アルパカのぬいぐるみ。癒されますね~
羊ヶ丘なのに、アルパカ?似たようなものですが・・・
孫たちのキャッチボールの道具になって、投げられちゃうのでしょうけど。
by finestable | 2013-07-20 05:26 | 一般