人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

5.13 ヴィルシーナおめでとう



初夏の陽射しで、顔や手を日焼けされて方も多かったのでは、
この季節、紫外線が強烈ですね。


5.13  ヴィルシーナおめでとう_c0240132_5373119.jpg

5.13  ヴィルシーナおめでとう_c0240132_5375891.jpg

5.13  ヴィルシーナおめでとう_c0240132_5383726.jpg

5.13  ヴィルシーナおめでとう_c0240132_5384463.jpg



東京のカメラポジションは難しいです。
開門ダッシュをする気力もなく、10時到着では1コーナーよりのこのポジションが精一杯。
まっすぐに走ってくる馬を、場内放送を聞きながら追うのですが、
こんなに接戦になると、もうわかりません。
馬券を買っている関係で、イザベルとヴィルシーナでできあがり!
と、思っていたのですが・・・
蛯名様は怖いお方です、まさかのホエールキャプチャです。
ジョワドはものすごい外を回ったということでしょうか、
正面の位置からは目視できなかったです。
大知君が頑張ってくれて、良かった~惜しかったですね~


5.13  ヴィルシーナおめでとう_c0240132_5463933.jpg



ヴィルシーナが返し馬のとき立ち上がってしまい、一瞬ひやっと。


5.13  ヴィルシーナおめでとう_c0240132_5423192.jpg

5.13  ヴィルシーナおめでとう_c0240132_5411837.jpg

5.13  ヴィルシーナおめでとう_c0240132_5425914.jpg



ウイナーが芝コースを帰ってこない、何やら談笑しながら引き上げてきました。
へたくそな写真もアマチュアだから、許してください。
ほんとはゴールがどこかわからなかったのが事実なんです。
表彰式の一コマを、大魔神ジュニアがお辞儀をしております。
「パパに成り代わりまして、たくさんのご声援ありがとうございました!」
と、言っているような感じです。
by finestable | 2013-05-13 06:00 | 競馬