人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

4.29 GW2日目、快晴の東京競馬場



5月晴れの快晴です、家族づれで賑わっておりました東京競馬場。
さあ、6週連続のG1がはじまりました。
ゴールには来週のNHKマイルカップの飾り付けが、そしてダービーへ向けて、
お祭りムードで盛り上がっていきます。


4.29  GW2日目、快晴の東京競馬場_c0240132_557468.jpg

4.29  GW2日目、快晴の東京競馬場_c0240132_5573226.jpg



オークストライアルのスイトピーステークス、
2枚の切符をかけてキャロットのフロアクラフトが先に抜け出して、
勝ったか?と思ったところを外から、リラコサージュが差し切った。
切れましたね~ロードの皆さんおめでとうございます。
朝一からの出勤は、さすがにメインの頃は疲れてしまい、
スタンドに座って撮らせていただきました。老体ゆえご勘弁を。


4.29  GW2日目、快晴の東京競馬場_c0240132_5582220.jpg

4.29  GW2日目、快晴の東京競馬場_c0240132_5582912.jpg

4.29  GW2日目、快晴の東京競馬場_c0240132_5583811.jpg

4.29  GW2日目、快晴の東京競馬場_c0240132_559920.jpg



天皇賞をスタンドで観戦、蛯名とフェノーメノのコンビは神懸かりです。
蛯名の土日のモチベーションはすごいですね。
オルフェーブルも負けた淀の3,200m。
早速解説者がゴールドシップの揚げ足を取るようなことを話していたが、
馬はライターや予想屋のために走っているわけじゃない。
競馬は人知を超えたところに結果がある、だから面白さが麻薬のように人を酔わせる。
これからもいい勝負を見せていただきましょう。
フェノーメノの関係者のみなさまおめでとうございます。
by finestable | 2013-04-29 05:59