人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

4.07 ウチパクはやはりうまいのだ!



内から川須のレッドアリオン、馬場の真ん中へ内田のエーシントップ。
スローペースを見越してインでじっと脚を溜めていた馬たちが、
坂を駆け上がってくる。
スタートで後手をふんだゴットフリートは外へ。


4.07  ウチパクはやはりうまいのだ!_c0240132_6582746.jpg

4.07  ウチパクはやはりうまいのだ!_c0240132_6584083.jpg



マイルの適正というか500kgを超えるエンジン性能なのか、
エーシントップがクビ、ハナの接戦をしのぎました。
川須ジョッキーは一瞬やった!勝ったと思ったでしょうね。
引き返してきた時の表情がそんな顔でした。
マイルなら負けられない!重賞3勝目をゲットしたエーシントップと内田JK。
いつ見ても自信たっぷりに勝たれてしまいます。


4.07  ウチパクはやはりうまいのだ!_c0240132_6591755.jpg

4.07  ウチパクはやはりうまいのだ!_c0240132_6592810.jpg

4.07  ウチパクはやはりうまいのだ!_c0240132_6595771.jpg



戸崎君がJRA100勝を10Rで勝ってしまったときに、
ゴットフリート1番人気に嫌な予感がしたのですよね。
ほんとは、メインを勝って100勝のほうが話題としてよかったのですが・・・
本番はNHKマイルカップですから、巻き返してもらいましょう。
中山マイルは結果を気にしても仕方ありません、勝つこともビリも何でも起こるのがここなんです。
by finestable | 2013-04-07 07:00