人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

3.04 エピファネイア完敗でした


トライアルはこういう難しい競馬になります。900万の賞金の馬はここが勝負だし、
権利を持っている馬は、本番を控えたらギリギリには仕上げられないし、
休み明けではじめての輸送で初めての中山で・・・ジョッキーは乗り変わったし。
仕方ないでしょう、そんなに負けた訳じゃありませんしね。


3.04  エピファネイア完敗でした_c0240132_603493.jpg

3.04  エピファネイア完敗でした_c0240132_605641.jpg

3.04  エピファネイア完敗でした_c0240132_61125.jpg



62~3秒ぐらいのスローペースだと予想していたのが、流れが少し速かったですね、
60秒ちょっとで入って、外をずっと走らされたエピファネイアにとっては、
壁も作れず、脚をためることができなかったようです。
上がって行ったタイミングも早いし、追い出しも早いし、その時点で目標にされてしまいました。
こういう乗り方では本番も負けると言うことです。
本番に向けて課題が見つかったと解釈して(欲目ですけど)、悔しさを心の奥に封印しました。
もう終わったこと、次のことを考えましょう。


3.04  エピファネイア完敗でした_c0240132_623136.jpg

3.04  エピファネイア完敗でした_c0240132_624795.jpg

by finestable | 2013-03-04 06:03