人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

2.27 マンインザムーンの新馬戦から ーその2ー


マンインザムーンはなかなかにグッドルッキングホース、
同じレースに出走していた、矢野牧場の生産馬ヤナビの2010、
レッドレガーロのパドックと返し馬の写真も載せておきます。
こちらもなかなかにいい顔をしたハンサムボーイでした。


2.27  マンインザムーンの新馬戦から ーその2ー_c0240132_559091.jpg

2.27  マンインザムーンの新馬戦から ーその2ー_c0240132_559575.jpg


レガーロは道中おっつけてぎみで、手綱をしごいても反応できませんでしたね。
後半盛り返して0.8秒差なら、次走なんとか・・・
それにしてもタイムが遅すぎて不思議なメイクデビューでした。


2.27  マンインザムーンの新馬戦から ーその2ー_c0240132_5573847.jpg

2.27  マンインザムーンの新馬戦から ーその2ー_c0240132_5574640.jpg

2.27  マンインザムーンの新馬戦から ーその2ー_c0240132_557533.jpg


今開催で3歳新馬戦は終了してしまいます。
年が明けたら新馬戦の1着賞金は100万円さがっていますし、全体に前傾姿勢ですね~。
まだデビューできない遅いデビューの馬には、どのくらいのハンデになるのでしょう。
なんだかんだ言っても、4月になれば6月デビューの2歳馬が入厩してくるでしょうし、
勝ち上がっていない3歳馬には地獄のような半年間あまりになってしまうわけです。
by finestable | 2013-02-27 06:00