人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

11.23 東京近景 銀座




草間彌生の水玉の世界と、マーク・ジェイコブスのフェミニンなデザインが融合した
ルイ・ヴィトン・クサマコレクション。
この作品はニューヨークの美術館が所有している作品ではなかったでしたっけ?
彌生おばさまのエネルギーはすごい。
コンテンポラリーアートの世界がウィンドウで楽しめます。


11.23  東京近景 銀座_c0240132_604550.jpg

11.23  東京近景 銀座_c0240132_60539.jpg



クリスマスムード一色に染まる前の、朝の銀座通り。
南北にメインストリートが走りますので、
今の季節、午前中は和光側のお店にしか直射があたりません。
午後は、松屋側に建物の長い陰がかかります。
ゴールドに輝くCartierショップ。朝ならではの一瞬でした。
隣のCHANELショップ、ここは夜の方がきれいだったでしょうか。


11.23  東京近景 銀座_c0240132_62096.jpg

11.23  東京近景 銀座_c0240132_611734.jpg



クリスマスのイルミネーションが灯った夜の銀座も、また撮りにきます。
クリスマスムードを楽しみに、銀座にお出かけください。
かの国の人達がいなくなって大変静かな大人の銀座になっております。
by finestable | 2012-11-23 06:04 | 競馬