人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

11.17 楽しみな東京スポーツ杯とあの娘が・・




昨年は、ディープブリランテが1番人気に応えて圧勝した雨の東スポ杯でしたが、
今年も朝から、雨の予報です。
藤澤厩舎2頭出し、コディーノ、レッドレイヴンが人気ですが、
雨になると何が飛んでくるのか分かりません。
去年の2着3着は中段にいた人気薄の馬たち、
フジマサエンペラーにマイネルディーンでしたからね。
馬場が去年ほどひどくならないことを願うばかりです。


11.17  楽しみな東京スポーツ杯とあの娘が・・_c0240132_5511653.jpg



先週の雨にやられ、今週の気温の低下で風邪気味で競馬場に行くのを躊躇しましたが、
5Rの新馬戦に、あの馬”ブラマンジェ”がデビューします。
日曜日の予定だったのですが、土曜日に回ってきてしまいました。
真っ白な、あの娘に会いにいってきます。
パドックがすごいことになっていそうです~


便所の落書きみたいで怒りを書いても仕方ないけれど・・・

引くに引けず、格好を付けたつもりの首相の解散宣言。
演説だけはすごいことを言うけれど、予算が1ヶ月組めない、東北に予算が行かない。
まして景気が一気に冷え込んだ矢先の12月に選挙なんてやって、
年末商戦を当てにしていた街の商店主から、売り上げを奪ってしまった。
これはもう、国民生活なんかどっちでもいい、マスコミだけ売り上げが上がること。
バンザイをする国会中継の画像に、笑う国会議員、どうかしているよ・・・
by finestable | 2012-11-17 05:51 | 競馬