人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

9.18 フェノーメノ、強い


9.18  フェノーメノ、強い_c0240132_3191626.jpg


3日間連日の真夏日。さすがに老体にはきつい・・・
大阪桐蔭の藤波君になったようなダメージです。
セントライト記念のレース前から黒雲が立ちこめ、馬場入りの前にはポツポツと。
そして急に激しい雨になった。
この暗雲は何が起こるか分からないぞ、うちの馬にもチャンスが・・・
なんて思いましたが、蛯名JKに完璧に乗られてしまいました。
4角までは多少の見せ場はあったのですが、
ぴったりマークされて、かわいがっていただきました。




9.18  フェノーメノ、強い_c0240132_317980.jpg

9.18  フェノーメノ、強い_c0240132_3171535.jpg

9.18  フェノーメノ、強い_c0240132_3172015.jpg


1番人気が横綱相撲をして完璧に勝った。
そのくらいの賞賛ですね。フェノーメノは強かったです。
ソルレヴァンテは重賞の12番人気ですからこのくらいの着順は仕方ないです。
いい夢を見させていただきました、これからは自己条件から、
ゆっくり這い上がっていきましょう。
馬は、メンタルをやられてしまうとしばらく立ち直れない。
今日は、叩き潰されたからね、一回放牧でゆったりさせてください。

9.18  フェノーメノ、強い_c0240132_3181240.jpg

9.18  フェノーメノ、強い_c0240132_3175597.jpg

9.18  フェノーメノ、強い_c0240132_3175073.jpg


返し馬から。真っ暗い空で馬にハイライトがあたってくれません。
そんな写真も記念に撮影したということでアップします。
by finestable | 2012-09-18 03:19 | 競馬