人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

6.15 バレルウェーブ& イソカゼ

6.15  バレルウェーブ& イソカゼ_c0240132_1016348.jpg


鼻水も落ちてしまうような寒かった1日。
ファンタストクラブにて育成されているバレルウェーブに会ってきました。
体高が伸びて、迫力のあるきれいな馬体です。
場長さんの説明では坂路を中心に15-15を乗っている。
もう少し、トモのボリュームが欲しいのだが・・・
移動は秋口かもという感じでした。男馬は夏には移動させたくないそうです。
それほど切れ味はないようです(泣き)仕方ないですね。成長を待ちましょう。

6.15  バレルウェーブ& イソカゼ_c0240132_10161762.jpg

6.15  バレルウェーブ& イソカゼ_c0240132_10152135.jpg



もう一頭のイソカゼ。
トモのボリュームのあるし、いい形の馬です、ほめてましたね。
圧倒的なスピードがありそうです。

6.15  バレルウェーブ& イソカゼ_c0240132_101538.jpg

6.15  バレルウェーブ& イソカゼ_c0240132_1015588.jpg


ファンタストの馬房は外厩を含めて270馬房あるという。
もう大半の馬が本州に入ったそうだが、これから札幌シリーズを使う馬や、
ヒルノダムールなども入っておりました。
by finestable | 2012-06-15 10:18 | 競馬