Fine Stage

0516 ジョコビッチのサービスエースは・・



錦織圭を最後まで苦しめたジョコビッチのえげつないファーストサーブ・・
あっという間に主導権を奪って、セットを奪ってしまった。
圭ちゃんも粘っていいプレイをしていたのに、悔しいね。
これが世界N0.1の強さ、負けないチャンピオンです。
イタリア国際準々決勝、10日もたたないうちに全仏オープンが始まってしまいます。


c0240132_5491548.jpg



久しぶりに雨が降っておりますね。
野暮な用事が増えて、土曜日はいろいろな片付けごとをしながらGC応援です。
最終Rにヴィンテージが栗東白井厩舎から金成厩舎の転厩して初の出走です。
ズブクなって競馬をやめてしまうそうだ、
去年BTCで見た時も老練な体つきに変わった雰囲気でしたね。
ここからは、調教師の腕です。立て直せたら評価を変えます。


c0240132_5501064.jpg

[PR]
# by finestable | 2015-05-16 05:50 | 競馬

0515 キズナが凱旋門に登録しなかった・・




キズナが宝塚記念を回避して、秋は天皇賞から国内に専念するそうです。
このことが何を意味するのか?関係者にしかわからないことだけれど。
ドリームホースと期待された馬も、マスコミの注目は
今年の3歳のサンデーの主役2頭に、移ってしまったようです。
きな臭い噂は「武ちゃんが乗り変わるかも?」なんて下世話な噂が飛び交っております。
ノースヒルズの前田オーナー、キズナ、武豊の黄金ラインに変化があったのでしょうか。
よくある話ですけどね~結果が出なければ、我慢も続かない。
勝負の世界ですから、それでいいのではないですか。
オーナーズブリーダーはキズナをディープの後継にしなければ、
ノースヒルズの未来がないと考えているでしょうからね。
日曜日の未勝利戦ノースヒルズのフォルサで鮮やかに逃げ切った豊さん。


c0240132_5374962.jpg

[PR]
# by finestable | 2015-05-15 05:38 | 競馬