Fine Stage

0522 6年間のご愛読ありがとうございました




Finestageは、じい様の安否確認のブログだから・・・と言われたことがある。

それだけ、毎日気に留めていただいただけで嬉しいかぎりです。

「人生はとても短い」誰の言葉かは、忘れてしまったが、実感なんですね~これが。

馬を追いかける週末と、毎日のBlogも都会暮らしも卒業です。

北海道には、市が35、町が129、村が15存在します。

そこに何があるのか、どんな人がいるのかわからないけれど、行ってみたいと思います。

いままで、年寄りの気まぐれにおつきあいいただきありがとうございました。



c0240132_5135854.jpg




この難問が解けるかな?

静内御幸町4丁目 「白川商店のガトウショコラ」このケーキを探せたら連絡してください。

今年のクラシックが、思い出に残るレースとなりますように。

皆さんの愛馬のご活躍をお祈りいたします。

また、いつかどこかで。
[PR]
by finestable | 2015-05-22 05:15 | 一般 | Comments(10)
Commented by indico at 2015-05-22 06:46
ダメですよ辞めちゃ 北海道での日記待っていますから
Commented by indico at 2015-05-22 08:53
白川商店のガトーショコラ普通に検索で出てきましたよ
Commented by finestable at 2015-05-22 10:20
Indicoさん、おつかれさま。
何か楽しめる、話題があったらMixiでも書きますか?
とりあえず、Finestageは合わないので終了でしょう。
白川さんのところはお店にたどり着けないのよ。
今度きたとき、食べさせてあげますね。
北海道のローカルTVでお店にロケが入ってました!
有名にしてあげてください。
Commented by そーとー at 2015-05-23 08:29 x
毎日更新楽しみにしていました。
北海道からも何かしら発信してくれることを期待しています。
今年ユニオンのツアーで久しぶりに静内に行きます。
4年行ってないとだいぶ変わっているのでしょうか?
Commented by indico at 2015-05-23 08:38
ツアーに行きますから 当日、洞爺湖から直行します 白川商店さんはスマホの地図で行けるのでは
Commented by finestable at 2015-05-23 09:12
そーとーさん、ごぶさたです。
20年競馬場に通っていると、情熱が続かなくなってね。
ちょっと違う景色を見て見ます。
ツアーでよろしく、奥さんにもよろしく。
Commented by finestable at 2015-05-23 09:17
Indicoさん、ツアー参加?
こっちは散歩がてら、歩いていきますわ。
白川さん寄って来てください。土曜日開いてるかな?
「なに、こんなとこ!」という感激味わってね。
奥さんに久しぶりですの孝行してください。
Commented by yumeshiyasin at 2015-06-27 13:34
>仕事と都会暮らしお疲れさんでした。
仕事で沢山の思いで頂きありがとうございました。
美しい北海道でのんびり奥さんと楽しんでください。
私も伊豆でのんびり釣りを楽しんでいます。

Commented at 2015-12-22 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てぃーぱ at 2015-12-31 09:07 x
えぇ~、気が付くの出遅れてしまいました・・・。
北海道に移住されたのですか?!
もう落ち着かれましたでしょうか~??。
銀世界が当たり前の北海道ではどんな”初めて”が
待っているのかちょっとワクワクしちゃいます♪
でも群馬が恋しくなられたら言ってくださいね!
窓を開ければいつでもそこにどーん!っと榛名山が
ありますから!笑(え?赤城がいい?!そんなっ!)