人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0522 6年間のご愛読ありがとうございました




Finestageは、じい様の安否確認のブログだから・・・と言われたことがある。

それだけ、毎日気に留めていただいただけで嬉しいかぎりです。

「人生はとても短い」誰の言葉かは、忘れてしまったが、実感なんですね~これが。

馬を追いかける週末と、毎日のBlogも都会暮らしも卒業です。

北海道には、市が35、町が129、村が15存在します。

そこに何があるのか、どんな人がいるのかわからないけれど、行ってみたいと思います。

いままで、年寄りの気まぐれにおつきあいいただきありがとうございました。



0522 6年間のご愛読ありがとうございました_c0240132_5135854.jpg




この難問が解けるかな?

静内御幸町4丁目 「白川商店のガトウショコラ」このケーキを探せたら連絡してください。

今年のクラシックが、思い出に残るレースとなりますように。

皆さんの愛馬のご活躍をお祈りいたします。

また、いつかどこかで。
by finestable | 2015-05-22 05:15 | 一般