人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0420 ドゥラメンテはワープしたね



4コーナーのワープがすごかった。
内にいたドゥラメンテが外の2頭目ぐらいまでワープしちゃった。
すげええええ~そこから、猛然と突っ込んでくる、気迫の鬼脚。
またしてもデムーロマジックを見てしまった。
ただこれには落ちがついて、外斜行で4.25~5.3までの9日間の騎乗停止とのこと。
あれだけ飛んでいれば、事故が起きなかったことが不思議なくらいだものね。


0420 ドゥラメンテはワープしたね_c0240132_544731.jpg

0420 ドゥラメンテはワープしたね_c0240132_5441436.jpg

0420 ドゥラメンテはワープしたね_c0240132_5441948.jpg

0420 ドゥラメンテはワープしたね_c0240132_5442382.jpg



キタサンのスタートが良くて、ゴール前でクラリティスカイが先手を奪って、
リアルはインの5〜6番手、絶好の位置。
福永君はエピファがロゴタイプでデムーロに負けたみたいに、
またしてもデムーロの切り返しのマジックにやられてしまった。
負けたとしてもリアルの方が人気馬として王道の乗り方ですよ。
サンデーRのワンツーフィニッシュですから、
ノーザンFとしてはどちらが勝っても結果的には良かったのでしょうが。
強い馬が圧倒的なパフォーマンスをした、デムーロの皐月賞でした。


0420 ドゥラメンテはワープしたね_c0240132_5451398.jpg

0420 ドゥラメンテはワープしたね_c0240132_5451920.jpg

0420 ドゥラメンテはワープしたね_c0240132_54524100.jpg

by finestable | 2015-04-20 05:45 | 競馬