人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0416 新入社員がんばれ~



今年、JRAに新入社員が何人入ったのかしらないけれど、
土曜日、雨の中ですが新人研修やってました。
競馬をしらない若者が、催行サービスのイロハを勉強してRAの配属がきまるのでしょうね。
少子高齢化、レジャー人口が減少する中、どのスポーツレジャーの産業も
最盛期の1/3のパイになって、なんとか生き残っている。
先週の桜花賞の入場数が54,635人、多少景気が良くなったのか前年比越えだったようです。


0416 新入社員がんばれ~_c0240132_675460.jpg



家内の勤め先の会長さんの愛馬が4Rに出走していたので、朝から応援に。
戸崎君のジャイロスコープが圧倒的な強さで、オーナーの馬は掲示板をとれませんでした。
毎年2頭ほどひだかのセールで買われていますが、活躍馬はまだつかめませんね~
個人オーナーの馬が勝ち上がっていくのも本当に茨の道です。


0416 新入社員がんばれ~_c0240132_681415.jpg

0416 新入社員がんばれ~_c0240132_682613.jpg

0416 新入社員がんばれ~_c0240132_683447.jpg

by finestable | 2015-04-16 06:09 | 競馬