Fine Stage

0324 惜敗のウインマハロ



スローペースを満を期して、ウインマハロが逃げ馬を捕らえたと思ったところへ、
外から飛んできたデムーロのエバーシャルマン。
いい競馬だったのですがね、惜しかった競馬でした。
もう中山に牝馬限定戦がなくて、次ぎは福島だそうです。
ガサがない馬だから、早く休ませてあげたいのですが・・・
春シーズンの無理づかいは、3歳馬にとってはシーズンを棒に振ることになるから。

パドックでミルコが馬の首筋をなでながら、話しかけている。
こういうことで、落ち着いて、集中してレースに向かわせられるんだろうな。
2Rミルコになでられていたアウリンは、競り合って勝っていました。


c0240132_6174231.jpg

c0240132_6174964.jpg

c0240132_6175561.jpg

[PR]
by finestable | 2015-03-24 06:18 | 競馬