人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0224 輝いてます松岡茉優



松岡茉優(まゆ・20歳)「あまちゃん」に埼玉県のアイドルとした出演。
日曜日、「めざせ!2020のオリンピアン」の再放送があった。
原田泰造君と松岡茉優ちゃんがMCをやっていたのだが二人の絡みが非常に良かった。
昨年の4月から火曜日の22:55分から放送されていたそうだが、年寄りはその時間は起きていない。
これから、再放送で紹介されていく20人をなんとか追いかけて見ていきたいと思う。
この第1回で放送された、樋口優人君は中学生の全国大会で10:78をたたき出した逸材、
100mの天才アスリート。高校は桐生君の後を追って京都の洛南高校です。
オリンピアンの朝原選手がエスコートしてプロの指導方法ををレクチャーしておりました。
番組MCの茉優ちゃんが、若い人の心に入ったキレの良い返しで輝いていましたね。
土曜日のNHK「限界集落株式会社」では田舎風な地味で明るい役回りをうまく演じているし、
あまちゃんの時とは格段に違う、20歳の魅力を出している。
会話力もあるし、長く愛されそうですね、彼女は。


0224 輝いてます松岡茉優_c0240132_603077.jpg



小さいけれど、シャープなキレを見せていたグリーンのサザナミ。
可愛いいディープの女の子。
松岡茉優ちゃんみたいに、旬の魅力がいっぱいですよ。
by finestable | 2015-02-24 06:00 | 一般