人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0129 ブルガステル?う~ん



うなってしまいます。パドックからクビを上下にグングンふっておりました。
気合い乗りではないですね~。いらんことに気が行っちゃって集中しておりません。
レースも途中からもっていかれて、止まるかと思えばなんとか伸びているようだし。
どうなるのでしょう・・・勝ち上がれるのか心配です。
相馬の基準に、性格、気性を追加しないとこういうタイプにはやられ続けます。
1400mぐらいがいい子なんですかね。
まあ、困った子ちゃんです。ベリーの顔見たらわかるか・・・
大知君のアフェクションにうまく乗られましたね。
コンデュイットだって性格が素直なら、レースを制する。


0129 ブルガステル?う~ん_c0240132_7274383.jpg

0129 ブルガステル?う~ん_c0240132_7255323.jpg

0129 ブルガステル?う~ん_c0240132_72629.jpg

0129 ブルガステル?う~ん_c0240132_726792.jpg

0129 ブルガステル?う~ん_c0240132_7263873.jpg

by finestable | 2015-01-29 07:28 | 競馬