人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0121 オーストラリアが熱い1日



朝9時からNHKで錦織選手の全豪オープン、テニスも長い時間がかかるスポーツです。
2時間半びっしり見てしまいました。
相手は世界ランク9位でも気迫を前面に出して攻めてくると、簡単にはいかない。
これから強敵がどんどん出てくるわけですよね。
決して大きくない体で世界に挑む、錦織選手。すごいです。
夜はアジアカップ・サッカーのヨルダン戦。
これもにわかでしっかりみてしまいました。
相手が攻めてくるとスペースが大きく動いてサッカーらしくて面白いですね。
これから決勝ステージ負けたら終わりですからね。
日の丸をつけてのスポーツは熱い一瞬を運んでくれます。


0121 オーストラリアが熱い1日_c0240132_7374627.jpg


それにひきかえ競馬は、寒い中で走る馬に声を張り上げてるだけですもんね・・・
ラングレー強かった、これでオープン。堂々と重賞路線へ。
by finestable | 2015-01-21 07:38