人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0111 スタンドが寒すぎます!



メインレースと準メインがダートレースで、
9Rの特別が3歳500万下の1200mでは盛り上がりようがない。
北風ぴゅーぴゅーのスタンドは座っている人もいなくて、いまは地獄の中山です。
クリスタル棟がなくなったら、風の通りがすごいこと、すごいこと。
こんな改装、誰が考えたんだろうね?


0111 スタンドが寒すぎます!_c0240132_65828100.jpg



メインの招福ステークス、マイネルバウンスが抜け出したところへ迫るストロングサウザー、
結構きわどい写真かなと思っておりましたが、あっさりでました。
田辺vs丹内、答えは勢いがある田辺という結果でした。
10Rの成田特別、うちのホワイトフリート君。
のりちゃんがうまく乗ってくれて一瞬やったかと思ったのですが、
コスモのエンジンがすごくて、切れ味も勝っていてさすが大知君でした。
この日のフリート君は、元気が顔に出ていて、いい顔をしておりました。
1000万下で着を拾えるようになってきました、成長したみたいですね。


0111 スタンドが寒すぎます!_c0240132_659148.jpg

0111 スタンドが寒すぎます!_c0240132_6591879.jpg

0111 スタンドが寒すぎます!_c0240132_70938.jpg

by finestable | 2015-01-11 07:01 | 競馬