人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0106 弾けるぜレッドオランジュ



疾駆する馬の速さはカメラで追うと一瞬で、
300m先にどの馬の鼻先が一番最初に到達しているかなんて、それはわからない。
実に惜しかった、レッドオランジュ。
切れる馬を見ていると、ぞくぞくしてくるよ。次は大丈夫でしょう。


0106 弾けるぜレッドオランジュ_c0240132_5592067.jpg

0106 弾けるぜレッドオランジュ_c0240132_5592953.jpg

0106 弾けるぜレッドオランジュ_c0240132_5593527.jpg

0106 弾けるぜレッドオランジュ_c0240132_5594183.jpg



1/3の編集手帳から
〈お正月が何を意味をするかは知らないが、これだけは判っている〉と井上靖は書いた。
「人間の一生が少々長すぎるので、神さまが、それを365日づつに区切ったのだ。
そしてその区切り、区切りの階段で人間が一休みするということだ・・・」
作家はいろいろなところで人生訓を残してくれている。ありがたいことだ。
心を休めたら、また、新しい気持ちで社会生活へ戻りましょう。
by finestable | 2015-01-06 06:01 | 競馬