人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0105 ラブリーデイの金杯



中山初日はそれなりの人出でしたが、昔の身動きがとれないような混雑はなかったですね。
毎年、仕事始めの合間に馬券を買いに場外馬券場に走った頃が懐かしいです。
待たされた競馬が始まった・・・そういう感じがなかったからかな。
おめでたい金杯は競馬ファンの初詣のレースです。
ロゴタイプが抜け出したときはさすがデムーロとドキドキしましたが、
ベリーのラブリーデイが切れ味に勝って、レコード勝ちのおまけ付きでした。
マイネルミラノが気持ちよく引っ張って、小気味よく流れましたからね。
F.ベリーは2年連続ですか。今年も外人さんですか・・・


0105 ラブリーデイの金杯_c0240132_624882.jpg

0105 ラブリーデイの金杯_c0240132_625674.jpg



10Rのジュニアカップ、北村のナイトフォックスが人気に応えたレースと
12Rのマイネルアウラート。
初日からクラブ馬が活躍して、勝利を手にされた皆さんおめでとうございます。
午後からのスタンドはぐっと冷えますね、防寒具必要です。特に足元が。


0105 ラブリーデイの金杯_c0240132_63368.jpg

0105 ラブリーデイの金杯_c0240132_63963.jpg

by finestable | 2015-01-05 06:05 | 競馬