人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

1111 1が並んだめでたい日かな



去年の秋は「暦の上ではDecember」とか、歌っておりましたが1年あっという間です。
つるべ落としの薄暗い空に、照明も入った土曜日の最終レース。
しょぼいレンズではピントが追いついてくれません。
300m F2.8最初に買っておけば・・・今さら、もう戻れませんね。
プロになる訳じゃないからと言い聞かせても、せつないもんです。
フェニックスファンのみなさんの悲鳴も聞こえて、
リグヴェーダの顔の大きさか、外人ジョッキーの腕っ節なのか、
ウインフェニクッスが内から交わされてしまいました。


1111 1が並んだめでたい日かな_c0240132_612524.jpg

1111 1が並んだめでたい日かな_c0240132_614077.jpg

1111 1が並んだめでたい日かな_c0240132_613487.jpg

by finestable | 2014-11-11 06:03 | 競馬