人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0929 ヤマボウシ色づいて



9月初旬は緑の葉の美しさが際立ったヤマボウシに
いつの間にか赤い実がたわわに実っておりました。
毎年、実の大きさに差があるようで、今年は大きいのよと説明してくれた。
実は山イチゴのような甘酸っぱい味で美味しいです。
今年の静内生活が終わりました。
こんなにのんびりしてしまうと、もう地下鉄とか乗れないのでは?とちょっと不安ですね。
あくせく働くそんな年でもないから、心配することでもないか・・
今年はこれで帰ります。また来年ですね。
地元の皆さんには今年もお世話になりました。
新たな出会いもたくさんあって、それはそれは楽しいのんびりとした時間でした。
今日から、旭川の上野ファームと旭岳を見て、あさって帰路につきます。


0929 ヤマボウシ色づいて_c0240132_5304874.jpg

0929 ヤマボウシ色づいて_c0240132_5311285.jpg

0929 ヤマボウシ色づいて_c0240132_530594.jpg

0929 ヤマボウシ色づいて_c0240132_5311012.jpg

by finestable | 2014-09-29 05:32 | 一般