人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0921 土砂降りのBRF真歌から




かみさんの運転で真歌の山を、行きは静内温泉側から登ってみたら、
くねくね山道で、やっぱり手前の有勢内生活館の道を入った方が良かったようだ。
ついたら、大雨で馬は馬房でまったりムードで・・・
昨日、新しいアルバムが更新されてました(笑)。
近くにいるのに行かないことにはね・・


0921 土砂降りのBRF真歌から_c0240132_5595119.jpg

0921 土砂降りのBRF真歌から_c0240132_60250.jpg

0921 土砂降りのBRF真歌から_c0240132_60175.jpg



マイネルーチェの13、家内に前髪をいじられてセットされております。
マイネネーベルはウォーキングマシーン中だったのが豪雨で近寄れず、
馬房の中で声だけかけてきました。
ラフィアンはいろんな人間が活発に動いて、見学者などかまってくれません。
その方が信頼が高まるというもの、さすがプロやねここの人たちは。
滝を打ったような大雨になって、おかげで風邪を引いてしまったようです。


0921 土砂降りのBRF真歌から_c0240132_62531.jpg

0921 土砂降りのBRF真歌から_c0240132_62266.jpg

by finestable | 2014-09-21 06:02 | 競馬