人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0914 キヨタケさんちのお馬さん



家内と行くだびに上水さんの奥さんから野菜をいっぱいいただいてくる。
手作りの野菜がほんとうにうまい。
たびたびお邪魔しているのに馬を紹介していないので、
今年の募集馬をあげておきます。
バトルプラン×カチョウフウゲツ 牡 6月より体高も伸びがっちりしてきたようです。
胸前にも、首筋も肉がついてきました。
この日は寝起きでご機嫌が斜めだったようです。お目めぱっちりはいただけませんでした。


0914  キヨタケさんちのお馬さん_c0240132_6573325.jpg

0914  キヨタケさんちのお馬さん_c0240132_70656.jpg



カチョウフウゲツ×グラスワンダー/3.20生まれ 牝馬
0914  キヨタケさんちのお馬さん_c0240132_658830.jpg

デキシーランドジェム×エンパイアメーカー/5.29生まれ牝 
0914  キヨタケさんちのお馬さん_c0240132_6581674.jpg

6月に撮っておいた当歳馬。
どちらが来年クラブに来るのかはわかりませんが・・・

公式では書いてくれてないけれどアイルゲットユーの入厩がちょっと伸びそうですね・・・
先週の稽古の前に、右前脚に腫れが出たとか言っておられました。
来週、賀張に行くので様子を見てきますね。
by finestable | 2014-09-14 07:00 | 競馬