人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0913 矢野さんちのお馬さん


今週の北海道は集中豪雨で、札幌石狩、胆振、苫小牧、白老辺りは毎日のように雨が降ってました。
静内は、一昨日の午前中にものすごい雨がきて洪水状態でしたが、それだけで・・・気が抜けております。
晴れの合間に、真歌までチャリで行ってきました。
うぐいす坂が結構ハードですが、むかしの静内中学生は通ってましたからね。


0913 矢野さんちのお馬さん_c0240132_675745.jpg

0913 矢野さんちのお馬さん_c0240132_6103442.jpg


ヒシバイタルの13、馬体重470kgだそうです。
マンカフェが2歳戦から結果を出しているという話題で、トニービンの肌に合うのでは・・・
大物ではないのでしょうが柔らかさがあって、いいと思うのですが。
腹ぼて、背ったれだから、いまは見栄えはいまいちです。
そのうち背中がすらっと伸びってかっこ良くなります。


0913 矢野さんちのお馬さん_c0240132_68780.jpg

0913 矢野さんちのお馬さん_c0240132_6105081.jpg


マリアージュの13、馬体重474kg、初子にしてはボリューム感たっぷりで評価が高い。
このダイワメジャーは、芝なのかダートなのか指向性が読めないなあ。
どっちが売れているのって聞いたら、ややバイタルかなということだそうです。


0913 矢野さんちのお馬さん_c0240132_681824.jpg

0913 矢野さんちのお馬さん_c0240132_611548.jpg


プレザントブリーズの13、馬体重435kg。
小さかったのにやっと430台に乗ってきた。
この一族からなかなか大物が出てくれないから・・・困ることになる。
3代母はウインドインハーヘア、ディープと同じなのに。
隔世遺伝がどこかで花を開いてほしいのですがね。


0913 矢野さんちのお馬さん_c0240132_683516.jpg

0913 矢野さんちのお馬さん_c0240132_6112899.jpg


バイタルスタイル×キンカメ来年の募集にでてきます。
皆さん待っているからね。
by finestable | 2014-09-13 06:12 | 競馬