人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

0905 大雨のなかでは、馬は解らない

キャロツアーの1日目は、北の高気圧が頑張れず
叩きつけるような大雨に。
初めての経験で、お馬さんはパニックでした。
可哀想でしたね。
新千歳空港のエアターミナルホテルに泊まって、
新千歳空港温泉で温まったからよかったけど、
東京帰りの人たちは、風邪ひいてしまうね。
皆さん、びしょ濡れでしたから。


0905  大雨のなかでは、馬は解らない_c0240132_4443181.jpg

0905  大雨のなかでは、馬は解らない_c0240132_446986.jpg

0905  大雨のなかでは、馬は解らない_c0240132_564118.jpg



ヒルダズが外傷で屋内展示、興味ないので見てません。
ヒストリックスターがさすがの度胸でした。
カメラが危ないので、あまり馬は、とっておりません。土日が快晴のようですから、ほかのブログで捜してみてね。
キャロの社員情報によると、今年の申し込みが凄いらしい、ほんとか?
1.5次で残る馬が確実にすくないようだ。
買いたい人が買えばいいだけなんだけどね。
by finestable | 2014-09-05 04:33 | 競馬