人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

1231 1年おつかれさまでした



4〜5日はブログを更新しなかったかもしれないが、ほぼ毎日更新できました。
2月に孫6号が生まれて、早くも歯が生えてつかまり立ちできるぐらいに成長しています。
30年ぶりの四国、宇和島へ。さくらに早かった山形へ。
そして、北海道は帯広エリアのガーデン街道を巡りました。
来年は、日本のどこへ向かいましょうか。どんな出会いがありますでしょうか。

日経株価が1万6200円台に回復した、約6年ぶりだそうです。
投資家の皆さんが一気に活気づくのも、市場が元気な証拠。
儲かったお金は新たな投資にまわさずに、とは思っても・・・
そうできないのが、人間の欲得の深さ。結局そういうお金は身を助けないのです。
1年良いことがたくさんあった人にも、少しだけの人にも、
全然だめだった人にも、分け隔てなく、新しい年はやってきます。
風邪などで体調を壊さないようにして、
みなさまよいお年を、お迎えください。


1231  1年おつかれさまでした_c0240132_6143116.jpg

by finestable | 2013-12-31 06:15 | 一般