人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

11.28 池上厩舎の厩務員さん Part 2



先日、ソルレヴァンテのウィナーズで久しぶりのご対面となった田端さんが、
ユニオンの12月号の厩舎紹介のページで紹介されるそうです。
懇親会の会場で、クラブの方からご報告いただきました。
懇親会で流れたトレセンでの様子にも田端さんが手入れをしている様子が流れて、
あれはいいVTRでしたね。
そういえば田端さんは、ビッグレッドファーム明和で修行された方と知り合いが教えてくれました。
写真は、悔しかった昨年の弥生賞の一コマから。
フェノーメノはすでにG1馬に。コスモオオゾラ、トリップはオープン。
アーデントにやっとおいついて準オープンです。


11.28  池上厩舎の厩務員さん Part 2_c0240132_62187.jpg

11.28  池上厩舎の厩務員さん Part 2_c0240132_61535.jpg

11.28  池上厩舎の厩務員さん Part 2_c0240132_62023.jpg



昨日の園田7Rには出資馬のミニョネット、ユニオンのリノワール、
そして日東さんのナルミチャンとみんな2つ目の勝利で中央復帰を目指す、
知り合いの馬たちがそろってしまいました。
複雑な心境でどれが勝っても良かったのですが・・
ミニョネットが先に抜けさせていただきました。関係者のみなさますみませんです。
園田は年内まだ開催がありますのでナルミチャンもリノワールも次のレースは応援しますね。


11.28  池上厩舎の厩務員さん Part 2_c0240132_645246.jpg

by finestable | 2013-11-28 06:05 | 競馬