人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

10.03 河北麻友子の追っかけじゃない!



タイセイレジェンドが直線突き放し、人気に応えて快勝!強かったですね〜。
JBCスプリントは今年は11.4日の金沢ですが、盛り上がっていただきましょう。
夏よりは、明るさが得られず露光があいません。
しょぼいレンズではこんなものが精一杯ですね。
プロの方達が、前でみんな立ってしまうのでゴール前はスペースがなくて・・・


10.03  河北麻友子の追っかけじゃない!_c0240132_7252427.jpg



マグネイトもハートデイズナイトも8着と撃沈して見るものなし、
競馬は甘くないってことですね。
ハートデイズナイトは、サウスの血が出過ぎて、
まるっきり下とは別の馬で参考にもならずでした。
残り200までは頑張っていたので、スピードの遺伝はあるのかなあ~。
中央の一線級が来るとハンディをもらってもやはり太刀打ちは難しいのです。


10.03  河北麻友子の追っかけじゃない!_c0240132_726438.jpg

10.03  河北麻友子の追っかけじゃない!_c0240132_7261247.jpg

10.03  河北麻友子の追っかけじゃない!_c0240132_7261935.jpg

by finestable | 2013-10-03 07:28 | 競馬