人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

9.13 今年のシルクは・・・



ノーザンファームの第3のクラブとして、今年のラインナップは迫力があります。
キャロットよりある意味ネームバリューをそろえた感もありますね。
ダイヤモンドビコー、ルシルク、ベッラレイア、スーパーバレリーナ、アコースティックなどなど、
高齢な母馬もけっこう見受けられますが、不思議な組み合わせです。
500口ですから若干の割高な感じもしますが、買いやすそうですね。
知り合いの方もシルクに参加されていますので、
どんな馬を買われるのかそれはそれで興味はあります。どのシルク馬でも応援しますよ。
私は、一口クラブのリターンとかに全く興味がなくて、
ただいいレースが見たい、興奮したい。現場にいたいというバカですから、
リスクがいくらあるとか考えたら、こんなバカな道楽やめて、
ゴルフをやった方がよっぽど健康的だと思っている。
寺山修司が愛した競馬の奥のどこまでを楽しめるか、残りの人生あんまりないしね。


9.13  今年のシルクは・・・_c0240132_5525635.jpg

by finestable | 2013-09-13 05:54 | 競馬