人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

7.23 十勝千年の森から



JRのキップと帯広エリアのガーデンツアーがセットになったタクシープラン。
観光バスのツアーと違い、時間に制限がなく、貸し切りで回っていただけます。
この日の帯広は30度を超す本州並みの猛暑となり、運転するだけでも大変。
レンタカーで道に迷うより、本当に快適な観光でした。
帯広の市内より芽室町を通って走ること45分ほど。広大な敷地の十勝千年の森へ。


7.23  十勝千年の森から_c0240132_514071.jpg

7.23  十勝千年の森から_c0240132_5133591.jpg

7.23  十勝千年の森から_c0240132_5195222.jpg

7.23  十勝千年の森から_c0240132_5154483.jpg

7.23  十勝千年の森から_c0240132_5184474.jpg



初めてのセグウェイを体験して、森の中へ。
森林浴が楽しめるハイキングコースを抜けると、広大な平原が見えてきます。
はるか先の丘の上が、絶景ポイント。そこを目指してひたすら歩きます。
セグウェイで丘に登っていくツアーもあるようです。
丘の上から日高山脈を背に、1枚。丘の上から見下ろす風景も絶景でした。


7.23  十勝千年の森から_c0240132_5203435.jpg

7.23  十勝千年の森から_c0240132_5151632.jpg

7.23  十勝千年の森から_c0240132_5204857.jpg

7.23  十勝千年の森から_c0240132_5213298.jpg

7.23  十勝千年の森から_c0240132_5222458.jpg



この日、ウェディングを行うカップルがありました。リハーサル中の一コマです。
お幸せに~、思い出に残るウェディングですね。
手つかずの自然の森を楽しむというより、
広大な平原をテーマにしたテーマパーク、そういった趣です。
by finestable | 2013-07-23 05:23 | 風景