人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

7.09 辻牧場さんを訪ねて



浦河の天馬街道から様似に向かうと、辻牧場の大きな看板がある。
しかしこの入り口は、繁殖の牧場の入り口らしく行けども行けども牧場がない。
もう一度336へ引き返して、その先の脇道を入って看板のない辻牧場を見つけた。
様似の町までは4kmほど、ここはさすがに遠い。


7.09  辻牧場さんを訪ねて_c0240132_5323369.jpg



辻牧場生産のファイナルブローが福島デビューを控えていたので、
牧場の方もデビュー戦の走りに期待していたようでした。
リーチトゥピースの12牡父シニスターミニスターです。


7.09  辻牧場さんを訪ねて_c0240132_5324483.jpg

7.09  辻牧場さんを訪ねて_c0240132_5322663.jpg

7.09  辻牧場さんを訪ねて_c0240132_5314381.jpg


美浦の田中剛先生のところだし、けっこう掘り出し物かも。
目を付けた石ちゃんもお目が高いが、ちょっと堅い印象でダートになっちゃうの?
バランスの良いお馬さんです。
牧場の前の山で昼夜放牧で走っているから、足腰は半端じゃないですよ〜
牧場の方もここまで来てくれたのだから、ぜひ買ってください!
と、背中を押されて来ました。
お忙しい中、ありがとうございました。これで牧場訪問は最後です。
おい、おい何頭買うつもりだいと突っ込まれそうですね・・・
by finestable | 2013-07-09 05:33 | 競馬