Fine Stage

6.29 富菜牧場さんを訪ねて



馬仲間の石ちゃんと一緒に浦河杵臼の富菜牧場さんに行ってきました。
彼とは不思議な縁で違うクラブの馬で浦和競馬場で遭遇して以来、
お仲間さんですね〜長く続くもんです。
彼ぐらいですね、我が家に泊まる客は。
父マツリダゴッホのクーヴェルチュールの12です。
マツリダゴッホの評判が良くて、国枝調教師もほっとしているそうです。
この子はすぐ上のプラリネと雰囲気が違いますね。
ただ気性だけはだんだんお母さんに似てきつくなってきたそうです。
お忙しいところをいつもありがとうございました。


c0240132_45943.jpg

c0240132_4585739.jpg

c0240132_514822.jpg



当歳のエンパイアメーカーの牝馬です。
怖いお母さんのクーベルチュール、そばに寄ると危険ということで、
遠くからおそるおそる接近。
安定した母体になって子だしが良いそうです。

c0240132_4595259.jpg

c0240132_52826.jpg

[PR]
by finestable | 2013-06-29 05:02 | 競馬