人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

6.24 牧場の朝の表情



昨日の宝塚記念の内田JKのインタビューが馬と人を気遣ういいコメントでした。
重馬場に泣かされたジェンティルとフェノーメノ。
スタミナ勝負に持ち込んで、完封してしまったゴールドシップ。
その日のベストパフォーマンスを見せた馬が勝利を手にする。
見本となるような宝塚記念でした。関係者の皆さんおめでとうございました。


6.24  牧場の朝の表情_c0240132_5421252.jpg

6.24  牧場の朝の表情_c0240132_5422010.jpg

6.24  牧場の朝の表情_c0240132_5432427.jpg


朝6時前から真沼津川沿いのロードコースを3kmほど歩いてみました。
岡田牧場第3分場、昼夜放牧されている1歳馬たち。
朝早く、起こしてしまったようでみんな、ごめんね~


6.24  牧場の朝の表情_c0240132_5393127.jpg

6.24  牧場の朝の表情_c0240132_5393940.jpg

6.24  牧場の朝の表情_c0240132_5382583.jpg


岡田牧場の分場へ抜けて、とねっこたちがお食事中でした。
こういう風景も、なかなかまともには見れません。
分場のマスコットのようなワンちゃん。
部外者なのに、お見送りいただきました、いい子でしたね。
今度はお土産を持って行ってあげねば・・・かってにスナップしてすみません。
by finestable | 2013-06-24 05:44 | 一般