人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

6.03 とどけ~マイティ



直線坂上でロードカナロアが右に寄れた。
隣にいたダノンシャークとショウナンマイティは手綱をひいて、難を避ける。
この一瞬の差がゴール前のクビ差になったような気がする。
4角の進路がもう少しスムーズに外に出せていれば・・・
直線の不利がなければ・・・でも、これが競馬なんでしょう。


6.03  とどけ~マイティ_c0240132_5141181.jpg

6.03  とどけ~マイティ_c0240132_5142653.jpg

6.03  とどけ~マイティ_c0240132_5161055.jpg

6.03  とどけ~マイティ_c0240132_5153798.jpg



競馬の神様が、ちょっとだけ浜中に微笑んでくれたら。
カナロアはG1タイトルいくつも持っているのだから、
ひとつぐらいマイティにあげてくれても良かったじゃない。
生産者の壇上に若社長の姿が見たかった・・・
秋のマイチャンかな。来年もあるしね。またいい走りを見せてもらいましょう。
悔しいけど、すごい脚でしたマイティはやはりマイルで切れましたね。


6.03  とどけ~マイティ_c0240132_5213149.jpg

6.03  とどけ~マイティ_c0240132_5183174.jpg

6.03  とどけ~マイティ_c0240132_5234813.jpg

6.03  とどけ~マイティ_c0240132_5245052.jpg



カナロアはマイルでも関係なかったですね、強いです~。
ロードの皆さんおめでとうございました。
先週のキズナ陣営や武豊のハイテンションに比べ、
カナロア陣営のひかえめな感じがいい、派手なパフォーマンスはいりません。
岩田の静かなインタビューも不思議な感じでした。
G1タイトル20勝ですか・・・すごいジョッキーですね。
by finestable | 2013-06-03 05:37