人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

4.12 エピファネイア7枠14番に決まりました



第73回皐月賞の枠順が発表されました。エピファネイアは7枠14番。
本音を言えば10番枠ぐらいがいいかなとは思っておりましたが、
キャロットさんはG1になると、大外枠や最内枠などを引くジンクスがありますからね。
弥生賞は12番の大外枠で負けてしまいましたが、
今度も勝利を信じて応援したいと思います。
クラシックで印が回るだけでもラッキーなこと、結果は時の運。
福永を信じるだけです。負けても何も言いません。


4.12  エピファネイア7枠14番に決まりました_c0240132_601125.jpg



世代最後の最後にヴァンダリアがデビューです。ローカルの福島とは、まいった。
デビュー案内のコメントもテンションも上がらず、期待馬が寂しいデビュー戦になってしまいました。
大型馬が小回りの固い馬場の福島?1週待って、京都デビューで何がいけないのか?
すでに4月ですから骨折などしないように、T.Oしないように祈るだけです。
by finestable | 2013-04-12 06:02