人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

2.02 今年も北海道へ



今年の北海道の暮らし体験は、6/21日より2週間、新ひだか町にきまりました。
新ひだかまちの町長、「わがまち戦略室」の皆さん、今年も当選させて頂いてありがとうございます。
ことしは、JRA北海道市場、服部牧場さんへ徒歩10分ほどの教職員住宅です。
短い滞在ですが近くへお立ちよりの方、ぜひお寄りくださいませ。
写真は、目名の取水堤防、6月ぐらいだとまだ雪解けの冷たさがあるようです。
近くの国道沿いでは岡田牧場さんのとねっこが、迎えてくれます。


2.02  今年も北海道へ_c0240132_7361358.jpg

2.02  今年も北海道へ_c0240132_7362162.jpg


あっという間に、6月の千歳便の前売りが・・・

1/29日14:00よりのJALメンバーズ先行予約のメールを確認していたにもかかわらず、
仕事でバタバタ、うっかりわすれておりました。
あら~っ、ラフィアンの展示会が6/29・30でチケットを手配したという掲示板を呼んで、
先行予約を思い出しました・・・
あわてて、昨夜JALで6/20、6/21日便をチェックしたら安い席や、Jクラスの席はOUT。
多分この日は、社台の日帰りツアーですね。売れ方おかしいですもの。
by finestable | 2013-02-02 07:38