人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

11.5 ギュスターブよ永遠に




ギュスターブクライがレース中の事故で右前浅屈腱不全断裂を発症、
引退に追い込まれてしまったようだ。無念。
ノリちゃんの絶妙のペースが決まって、坂上からまたルルーシュが伸びた。
カメラをかまえて、夢中で縦縞のギュスターブを待っているのに伸びてこない、
馬券が、ギュスターブからしかないから気がそこにいってしまって、
情けないカメラワークで、ゴール前、彼が苦しがっている写真を撮ってしまった。
馬は、ただがむしゃらにゴールを目指しているだけなのだ。
人間の欲望のさもしさに、ただただ反省。
馬の追いかけも、もうやめようか・・・


11.5  ギュスターブよ永遠に _c0240132_522744.jpg

11.5  ギュスターブよ永遠に _c0240132_5235965.jpg



百日草特別のレッドレイヴン、スマートストライクの産駒ですが走りがしっかりして、
これは強かったですね、クラシック路線に乗ってきました。


11.5  ギュスターブよ永遠に _c0240132_5251579.jpg

11.5  ギュスターブよ永遠に _c0240132_5255981.jpg



3連勝をかざったパストフォリア。
この牝馬限定のユートピアステークスは活躍馬を輩出するレース。
良血馬が軌道に乗ってきました。それにしても激しいゴール前でした。


11.5  ギュスターブよ永遠に _c0240132_5264867.jpg

11.5  ギュスターブよ永遠に _c0240132_5273044.jpg



ジョッキーズベイビーズに優勝したのは長野地区代表 小林勝太くん、
1番人気がことごとく負けていた中で、
日曜日うまかったのはアルゼンチンの横ノリと百日草の内博、そしてベイビーズの小林君でした。
少し枚数が多いですが、今日はJBCへいきますので、UPしておきます。


11.5  ギュスターブよ永遠に _c0240132_5281462.jpg

11.5  ギュスターブよ永遠に _c0240132_5284439.jpg

by finestable | 2012-11-05 05:29 | 競馬