人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

10.23 驚愕のエピファネイア!



10.23  驚愕のエピファネイア!_c0240132_69498.jpg

1週間前に熱発というアナウンスで、大丈夫なのかな?と心配しておりました。
馬体はすごいですね~ほれぼれ♡♡、でもシンクリですから・・・
スティンガー×シンクリのサトノブランドをいやというほど見ております。
東京競馬場の地下の売り場で目立たないように京都にエールを。
レースがスローに流れて、エピファネイアは中団からインで足をためています。
4角からレースが動いて福永君はすっ~と馬体を外へ、
テレビ画面がインによってレッドの馬が伸びているようだ。
そこから画面が外へ・・・~すげ~、私の馬ではないよ~馬なりで突き抜けちゃいました。
しばらく、呆然。膝が笑っちゃいました。

もう静かにしています。今日のギャロップで星7ついただきました。
背中を押してくれたお仲間さん、本当にありがとう。
65歳できっぱりファンドは終わりますので、
神様が最後に、夢を見ていいよと言ってくれたのかもね。
シンクリにかけてみようと決めたのも良かったようです。
今年のシンクリの牝馬はピュクシス、こっちは息子が勝負です。
怪我だけはしないように、じっくり大切に行ってほしいですね。


10.23  驚愕のエピファネイア!_c0240132_556422.jpg

10.23  驚愕のエピファネイア!_c0240132_556269.jpg


東京の新馬戦を勝ったレッドセシリア
ダート界の新星ナムラビクター、この3歳馬は強いです。
by finestable | 2012-10-23 06:07 | 競馬