人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

9.25 くじ運だけはいい



キャロットのドラフトも、メールでの通知だとドキドキ感がまったくない。
1ヵ月前に悩んだことや騒がしさが嘘のようです。
毎年、fine stableはくじ運だけはいい。今年も抽選枠になった馬は全勝でした。
選んだ馬が走っていないが?・・・それは私のせいだけではない。
ファインセラの11、このラストクロップだけは思い出に欲しい!
と思いこんでいたら、ふたを開けたらまったく人気がない、皆さんのお目が高いの?
一般枠で余裕で買えて、まだ1.5次に残っています。
こんなことならステゴっ子書いておいたらと・・・もう後の祭りです。
息子は、勝負のポトリっ子当りました。引きが毎年強いです。
バイラリーナ、シーザリオはこころの愛馬にして応援です。

ファインセラの11 ○
スルーレートの11 ○
リッチダンサーの11 ○
トキオリアリティーの11 ○
カラベルラティーナの11 ○
ポトリザリスの11 ○

以上6頭です。毎年、絵に描いたように関東馬で同じ母ばっかり・・・
買わないで下に走られたら、ショックが大きい。ただそれだけです。
この6頭で、募集総額1億9200万円けっこうなお値段ですね。


9.25  くじ運だけはいい_c0240132_6491638.jpg


日曜日の芝1600m新馬戦を差し切った、レオハイタッチ。
2着タカラプリンスとのワンツーでした。
稍重だったんですね~もっと悪いと思っておりました。
by finestable | 2012-09-25 06:49 | 競馬