人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

8.15 洞爺湖町月浦

家内が、洞爺湖のウィンザーホテルには泊まったけれど、
「しあわせのパン」のロケ地に行けなかった。というので、
TSUTAYAで「しあわせのパン」を借りてきました。
にわかの北海道通は、ああ、中島がこう見えるから月浦って反対側なのね。
なんて申しておりました。私は土地勘がなく分かりません。

8.15  洞爺湖町月浦_c0240132_529473.jpg

8.15  洞爺湖町月浦_c0240132_5291277.jpg


「しあわせのぱん」は洞爺湖町月浦にあるcafe ゴーシュさんで撮影されたそうです。
洞爺湖町の観光センターには、ロケ地ガイドのコーナーがありました。
道南バスにのって、お店の前の停留所から降りてくる人達が織りなす、
人生の悲しみ、喜びを綴った心温まる映画でした。
季節の移り変わりの景色も美しく、北海道の魅力にあふれて、
大泉洋さん、北海道が本当に似合いますね。
1ヶ月北海道のテレビになれると、彼をテレビで見ない日はなかったです。
それと、原田知世さんがとっても魅力的でした。

8.15  洞爺湖町月浦_c0240132_5292034.jpg

8.15  洞爺湖町月浦_c0240132_5292969.jpg


写真はオフィシャルサイトから、お借りしました。
by finestable | 2012-08-15 05:31